セブン

上のゲームを優先して録画してたら裏で大変なことが起きてたようで。結果知らないまま再放送見ようと思ってたのに会う人会う人にバラされ…それでもなんとか点差だけは聞かないで無事3日経過。アンリがすげー楽しそう!ピレスやっぱいい!リュングベリまだゴールに嫌われてる!とにかくチームの笑顔が増えてたことが一番嬉しかった。そして古株というかやっぱこの辺が出てくるとアンリのプレースタイルが変わる。あと溜めに苦しまなくなるのかセスクも周りでかなり変わる選手なんだと実感、*1そんな中相変わらずジウベルトパスミス連発してて悲しくなった。余計目についちゃうせいもあるんだろうけど、後半点決めた時の笑顔が胸に痛い。チームメイトに愛されてるのが伝わってくるしジウベルトの性格とか僕はとても好きなんで。ジウベルト急激に上手くならないかな…
あとセンターバックでジュルが出ててびびった。新しいのがいるって聞いてたから誰か獲得したのかと楽しみにしてたのに…お前かよ!ってずっこけた。ジュルはリザーブリーグ見る限りではどっか抜けた感じの可愛い顔した危ない選手という印象が強い。独特の身体能力はありそうだけど、センデロスと二人のセンターコンビであっさり破られてるシーンを見た覚えがある。ていうかキャンベルがまたベンチ横通路の定位置に。帰ってきたばっかのアシュリーの仕事量が増えそうだ。がんばれ

*1:まだ一人でゲームを変えるほどの選手ではないということ