vsバーミンガム

カヌーおかえり!じゃなくてアデバヨールいらっしゃい。

昨日力説してた大好物の選手でした。ディアビーもすっかり馴染んでいてアンリとのトライアングルが素晴らしい。フラミニの右サイドとレジェスレーマンの痛がり方はナシだったけど、このトライアングルのおかげで楽しい試合に。せっかちなファンとして気になるのはそこに加わるもう一枚の攻撃の駒、右サイドにリュングベリか左にピレス?現状のプレースタイルではレジェス、フレブははまらないトライアングルだと思う。リザーブ若手でお薦めのラーションサイドバックで出てたけどアーセナルのリズムを知ってる彼も前で使ってみたい。あの腰の動きはリュングベリ超えるかも。