キュー

あーいう形は全く予想してなかった。個人的にはゴール前への走りこみとか詰めで決めてほしかったな…あれは凄い気持ちいい得点なんだけど*1まぐれ要素もあるし、どっちかっていうと身体の反応からの得点の方が見たかった。足下にボールが完全にくっ付いてきてるからあと気になるのは縦突破しかけた時のスピードだけ。リーズ時代だったら楽勝で追付いてたのにと思ってしまうシーンがちらほら、新加入の選手もくることだしキューウェルはこっから正念場だと思う、W杯のこと考えたらもう一段上にいかれても困るんだけどここで一気に輝いて欲しい。
あとやっぱフィナンがひそかにあの歳で成長してる(自信持った)と確信、今見てて恐いのはシソッコのボール持った(持つ前の)判断力とフィードくらいか。
移籍では的確にセンターDFとサイドの選手を取ってるけど僕が一番欲しいと思ってるのはジェラードが生きるFW。スピードあって裏とれるような選手が…*2ライン勝負が上手くてあと一歩がのびる、ジェラードの早いキレたパスを呼び込める瞬発力のあるFW。そういう選手がいればこの試合でももっと点取れてたシーンがいくつかあったから今週はそればっか考えてる。今ぱっと思いつくのがモンテッラピッポっていう俺のぬるい脳も機能してるんだがしてないんだかわからんが…ベニテスどっかからいい奴見つけてきてくれ。それとも金工面して来期から?

*1:プレミアの過去ベストゴールで誰だったか似たようなボレーが選ばれてたからこれも後々残るゴールになりそう

*2:シーズン終わったら帰ってこい