in 横浜

ルイスガルシアがついてなかったというかセーニはただのださキーパーじゃなかったというか
スタメンの中で違和感あったのは左サイド、キューウェルはいい意味でそれが効いていたけど、
ウォーノックはなんか噛み合ってなかったように感じる。*1
先に変化つけられる選手を投入してるので全体としてはベニテスの交代が終盤だったのも仕方ない展開
ただリーセをもう少し早めに入れてみてほしかった。シナマを投入したのはよくわからない。
全然信用してないけどたまにとんでもゴール決めるシセを博打で放ってみても面白かったかも。

今大会での収穫はクラウチ覚醒?と地球一という言葉がとても嫌いになったこと。
ブラッターが欲目出すのも日本開催なのも目をつむるから日本テレビだけが放送するのは勘弁してほしい。
というかスタンドマイクのみの副音声つけて。

*1:だからってトラオレはなし