ハロプロ&吉澤

基本サッカー好き装ってますが、自分のテリトリー限定で吉澤ひとみを追っかけてます。
生活環境がとてもアイドルに厳しいところなのでパソコンとテレビの中限定でファンという形ですが。*1
なのでここでは普段話すことができない吉澤、ガッタスモーニング娘。の話が多くなると思います。


ガッタスの戦いについてはサッカー小僧から始まりCSで見続けてきました。
今回から編集なしの放送になったのでテレビだけしか情報がない自分でも語ってみてもいいかと思ったのがこのサイトのきっかけ。
小学生からバスケ畑(ガード-3ポインター-フォワード)で育ったサッカーとフットサル経験は遊び以外0だという視点な上に、観戦感覚がサッカーなのでフットサルに関しては的外れな意見もあるかと思います。
特にサッカーの方の感想は監督でいったら僕は成長を望めない選手に出場時間を与える余裕のない切り捨て方なのでバッサリ書きます。スカパの解説陣で言えば粕谷さんタイプですね。粕谷さんはなんだこの毒舌は…と当初思っていたけど最近気が合いすぎて気持ちが悪いくらいです。

あとハロプロ関係の活動については一生在宅だと宣言。*2
ガッタスがフットサルをやっていて一番興奮したのは昨年のジダン×吉澤のショット
自分にとっては最高に笑える光景であり、吉澤が羨ましくもあった。
だって自分の方が昔からサッカーが好きでジズージズー叫んでたからね。
そういう理由で僕らの間ではモームスずりーと批判が噴出してたな…
一人心の中で板挟みだった悲しい会話を思い出します。


12月15日のガッタスの大会(もちろん映像で)見ました。
アーセナルリヴァポが負けた時以上に悔しかった。
次の日のテンションの下がりっぷりといったら…もうどっぷりですね。
感想はまた今度にでも。今から見返します。

*1:気に入った販売物はこっそり買い集めてます

*2:一度だけコンサートに行ったことがあるんですが、友達にそういうバイトしてる子がいるので販売員に知り合いがいないかだの、ファンの踊りが気になって落ち着かず楽しむどころじゃありませんでした。実際どれが吉澤かもわからないという…自分は家でDVDが一番落ち着くと悟りを開いています